地域で一番の技術、サービス、笑顔を目指して。三木の里接骨院
浜松市中区中島4丁目7-5 TEL:053 - 469 - 3977
こんばんわ☆@肩・腰・膝痛なら浜松市中区の三木の里接骨院

こんばんわ☆
スタッフの菊池です(з)

だんだん秋らしい気候になってきましたね♪
朝晩は涼しい風がソヨソヨ吹いて過ごしやすい日が続いていますね(▽)

今日は日中も涼しかったので、娘と公園に行ってきました♪
暑くなかったので、お友達も沢山遊びに来ていました(^^)
少し前までは、日差しが強く公園に全然行けなかったので喜んでいました♪
これから、涼しくなってくるので家の中ではなく外で元気に遊ばせたいと思います★

明日は、月に一度のダンス教室(〃^〃)
一生懸命、リズムに合わせて体を動かしてくれると良いです♪♪

皆さんも是非、体を動かしてみて下さい!!!
ウォーキング・マラソン・ストレッチ・スポーツなど・・・
私も出来る事からやっていきたいと思います(^з^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です








↑ PAGE TOP