地域で一番の技術、サービス、笑顔を目指して。三木の里接骨院
浜松市中区中島4丁目7-5 TEL:053 - 469 - 3977
秋@交通事故なら浜松市中区の三木の里接骨院

こんばんは、院長の大場です。

あっという間に10月も終に近づいてきました。

ブログもなかなか更新できずにきてしまいました。

ここにきて雨の日が多いですね。

また台風が近づいてきているみたいで。

朝、晩と冷え込んできています。

こういうときは体調を崩しやすいので注意が必要ですよね。

体調管理をしっかりし今年も残すのも2ヵ月と少しとなってきたので

がんばっていきましょう。

10月は祝日、土曜等お休みをいただいたので、11月はがんばって仕事をしていきたいと思います。

今後とも三木の里接骨院をよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です








↑ PAGE TOP