地域で一番の技術、サービス、笑顔を目指して。三木の里接骨院
浜松市中区中島4丁目7-5 TEL:053 - 469 - 3977
オリンピック@スポーツ障害なら浜松市中区の三木の里接骨院

こんにちは(´▽`)
スタッフの峰野です。

お盆休み楽しく過ごせましたか?
連休も終わり、みなさんお仕事もだんだんと始まってると思います!
つらいですが連休明けのお仕事頑張りましょう。。
雨が降ったりでジメジメ且つとても暑い日が続いているので体調崩さないよう気を付けてください><

オリンピックが盛り上がっていますね!
テレビ見てると感動しちゃいます(^^)/
応援がんばりましょ~!!がんばれ日本!

来週の土曜日、お休みをいただきます。
よろしくお願いします。

また更新します(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です








↑ PAGE TOP