地域で一番の技術、サービス、笑顔を目指して。三木の里接骨院
浜松市中区中島4丁目7-5 TEL:053 - 469 - 3977
今年もお世話になりました@ハイトーン治療なら浜松市中区の三木の里接骨院へ

 

こんにちは(^^♪

今日は少し暖かい日になりましたね!

 

昨日のブログで、年末年始のお知らせをしましたが、

2016年の診療は今日で最後になります(´・ω・`)

本日は木曜日ですが午後も20:00まで診療を受けつけております。

みなさん、お待ちしていますね(^.^)/~~~

 

2016年も三木の里接骨院にたくさんの方々に来ていただき、

本当にありがとうございましたm(_ _”m)

常連の方々から、はじめましての方まで、様々な方との出会いがあって、

ブログを見たよ、と声をかけてくださる方もいてとても励みになりました!

 

 

来年はもっと三木の里接骨院をオープンなところにしたいと思っています(*’ω’*)

痛みの治療の為の御来院ももちろん大歓迎です(^O^)/

ですが、例えば、『どこかが特に痛いわけじゃないけど、調子悪いなあ』とか、

『最近疲れやすいなあ』とか、『ずっと疲れっぱなしで、、、』とか!

スポーツをしている方だったら、『試合の前にコンディション整えよう』とか、

『ハードな練習の後に身体をケアしたい』とか!

そんな、”病院に行くまででもないけど、、、と我慢しちゃう”ような症状をお抱えの方々に、

お気軽に立ち寄っていただけるようなところにしたいと思っています(*’▽’)

 

やっぱり、接骨院というと、少し壁を感じてしまうかもしれませんが、

そんなことありませんよ(*^-^*)

コンビニに寄るような気分で入ってきていただいて大丈夫です(笑)

自分の体のことは、自分が一番大切にしてあげないと、ですよ!(^^)!笑

どんなことでも、ご相談にきてくださいね(*´ω`*)

 

と、いうことで、年末のご挨拶のつもりが、長くなってしまいましたが、

今年も本当にお世話になりました。

来年も地域の皆様に寄り添った、居心地のいい場所になれるように、

努力していきたいと思います。

 

皆様もお身体を大切に、素敵な年末年始をお過ごしくださいね☆

良いお年をお迎えください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です








↑ PAGE TOP