地域で一番の技術、サービス、笑顔を目指して。三木の里接骨院
浜松市中区中島4丁目7-5 TEL:053 - 469 - 3977
こんばんは(*´▽`*)@ハイトーン治療なら浜松市中区の三木の里接骨院へ

 

ここ最近はずっと天気が悪く、気温も下がりましたね(´・ω・`)

みなさん体調は崩されていませんか??

気温が急に下がったので、体調管理には気を付けてくださいね:;(∩´﹏`∩);:

 

週末から週明けには台風が来るみたいで、、、

なかなか大型らしいので、被害には気を付けたいですね(;一_一)

 

そして、10月29日はしまだ大井川マラソンですね!

出場されるランナーの皆様、身体の準備はいかがですか??^^

練習の最後の締めにハイトーン治療をしましょう(*´▽`*)

きっといつもよりも疲れにくく、いい記録が期待できるはずです(^_-)-☆

金曜日、土曜日と午前午後とも予約を受け付けております!!

皆様が万全のコンディションで大会に臨めるよう、

サポートさせていただきます(^^♪

皆さんのお越しをお待ちしています\(^o^)/

 

それでは!!(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です








↑ PAGE TOP